店舗建築 2017年8月2日の様子

  • 2017.08.03 Thursday
  • 15:25

久しぶりのお店の進捗状況です。

 

足場が撤去されましたので、外観のお披露目です。

 

なかなかかわいらしい感じに仕上がったのではないでしょうか。

イギリス湖水地方のイメージを狙ったものですが、まだまだアンティーク感がないので、いい雰囲気になるには少し時間がかかりそうです。

 

まだ少しずつすることが残っていますので、完成は8月中旬のようです。

 

セルフでやる大きな仕事として、2階の壁、床のペンキ塗りや駐車スペースのレンガ敷きがあります。

これから時間を見つけて少しずつ作業していく予定です。

 

 

建物左側が駐車スペースです。

大きな車もちゃんと1台入ります。

 

入口の上、塗り壁がほどよいコテ跡で、すごくきれいでした。

 

レジカウンターやシェルフも自作しないといけないかもしれません。

9月上旬オープン予定ですが、間に合うのでしょうか?

とにかくがんばります!


  • 2017.08.10 Thursday
  • 15:25
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM